

帰ってきました!



今日は久々西小の体育館

中学生も1人来てくれて21人での練習

女子は減ってしまったが合同だと大所帯

やっぱり2面一緒に使えると練習がテキパキできる


時間も3時間から30分増えたので

最後は試合形式も


相変わらず点は決められないが

少ないなりには形よく決められるようになった


ちょっと難しいかな?と思われる練習を1カ月続けた結果

一部の子は積極的にパスカットが習って成功することが多くなった


やっぱりやり続けると結果として出てくるんだなぁ(´▽`)


明日はFコーチとOBに任せてお休み

いよいよワッペンもらってきます!!

本当にもらえるのか?(゚Д゚;;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
