

さくら杯結果



昨日、おとといとさくら杯
6年生最後の大会!

初戦、M沼戦
主催者側が
Y居(やす様へ勝手にリンク貼らせていただきました)
とM沼の決勝戦を意識した組み合わせをする
チームだけあって
完全なる力負け(´Д`)
でも、ゼーゼーハーハー
いいながら
「すごい走る」
「ついていくのつらい・・」
といいながら
「でも、おもしろい!」(゚Д゚;;)

うちの6年生ついに覚醒しました!!ヾ(´▽`)

でも、お前ら実質明日引退!

もうちょっと早く覚醒すればよかったね
でもコーチ冥利に尽きるコメントをありがとう
強いチーム相手によく心折らずに戦ってくれました(´▽`)


2試合目、K森戦
県北カップいい勝負したところだったが
メンバーが一人かけていたような
うちの6年生がM沼戦で覚醒したのか
よく走り勝たせていただきましたヾ(´▽`)
主催者の意向を無視したわがチームの1勝
6年生は昨年10月依頼の勝利!
とても盛り上げって初日を終えた

2日目、3位グループ一回戦
対F桜戦
って組み合わせの妙か?
なぜ桜さんがここに?
という相手(詳しくは過去の深谷の大会を読んでください)
はい、完敗でした
でも、うち50点差をつけられたと思えないくらい
がんばって善戦した
6年生3人が必死にがんばっていたからヾ(´▽`)
あとの一人もがんばってはいたのだが
走れなくてついていけてなかったなぁ(´Д`)
走れるって大切ですなバスケは

3位グループの3位決定戦
対K里

F西相手に一点差か1ゴール差で負けて
うちと戦うことになっただけあって
えらい差をつけられて完敗
でも、気持ちを前面に出して
6年生最後の試合にふさわしい戦いを子どもらがしてくれました

このブログでぼろくそに
書いてしまったけど
やっぱりかわいい教え子です
(たいしたことを教えてあげられなかったが)

来週からは新人戦
5年生以下、今日の6年生のがんばりに負けないよう
しっかり戦ってね

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
