

さくら杯前最終練習と理事長杯観戦

昨日、今日と練習
6年生はキャプテンが風邪、
身体能力抜群のSうがインフルエンザ
残りの二人ががんばるかと思ったら・・・

がんばれなかった・・(´Д`)

試合形式で6年のMがダブルチームにあって上から
へなへなちょこパスをいつものように出して
いつものようにカットされたら

「練習のようにバウンドパスで味方に出せばいいじゃん」
と小さいけど肝っ玉の大きい男子チームに所属する
4年生のA美につっこまれていた(゚Д゚;;)


低学年のほうが意識高いぞ
大丈夫か?6年生
来週最後の大会だぞ?(´Д`)


さて、午後は息子と娘に刺激を与えるために熊谷でミニバス観戦



久しぶりに熊谷ドームの中に入った

13-02-03_002_convert_20130203213222.jpg

やっているやっている

へたなくせに生意気をいう息子は
「Y居やM沼のほうがすごいね」
とのたまったので

「お前よりはすごいぞ(゚Д゚;;)」

と呆れ顔で言ってやった
来週そのM沼にやられて自分の技量不足をとことん感じてください
そして、本気で練習してくれればいいなぁ・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

バッチテスト頑張ってくださいね!
落ち着いて!
でも、冷静に!
あわてない!あわてない!
一休み!一休み!
って一休さんじゃないですか・・・。
それでは、さくら杯で。

やすさんへ

コメントありがとうございます

って、試験が終わったあと見ました・・

結果は・・まだわかりませんが土曜日の練習よりは

本番のほうが出来たかな?ってところです

トレイルからエンドライン近くのトラベリングを

リード審判が目の前にいるのにもかかわらず

吹いてしまったことが、1発不合格の要因とならないことを祈ってます
ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
