

ライオンズ杯2日目&審判講習会

さてぼろぼろだったライオンズ杯初日に続く2日目

二日目のしょっぱな審判
F西のSさんと吹いて無事終了

事前のカンファレンスで腰のことを報告し
いろいろフォローしていただけた
夜のセレクションに備えて今日の審判はここで終了
Fコーチと外からこられた助っ人に吹いていただきました


さて子どもら
5年生以下初戦
F西の上手な5年生2人対うちのまあまあの8人の戦い
数の力で何とか勝利ヾ(´▽`)

いつ以来だろう?
勝利という響き?

ブログを読み返してみたら
2012年10月13日以来ですヽ(lll゚Д゚)ノ
そりゃ、負けても当たり前な空気が流れるわなぁ
長いトンネルだった・・・

通常の6年生H羅戦
ぼろ負け。。(´Д`)
6年生3人中2人がダメダメ
覇気を感じないなぁ
一年前は互角に戦っていたのに・・・
指導者の差かなぁ

そして五年以下決勝戦
さっき負けたばかりのH羅戦

やる前から差は分かっていたが
トリプルスコアでの敗退
決勝戦ですよね?これ?
というくらいの惨敗
うち5年生3人出して
相手は全員4年生

身体能力の無い息子
むこうの4年生ビックマンに完敗(´Д`)
審判講習会から帰ったあと
みていた女房に散々怒られたらしい
最上級生になるってことは
責任が増えるってことだぞ、息子よ


さて審判講習会
5分1本の試合のテスト
M山とM沼のベスト同士の戦いに当たって
必死に走っていたので腰はあまり気にならなかったが
ファールじゃないのをまたファールと吹いちまった(゜Д゜≡゜Д゜)
こんなんで選んでもらえるのかなぁ?来月の本番テスト
20人選ばない可能性もあるって行っていたし・
まあ、終わっちまったものはしょうがない
結果は今週中に!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

ライオンズ杯お疲れさまでしたv-222

腰痛の方はどうですか?
あまり無理しないようにしてくださいね

6年生も残りはさくら杯のみですねv-218
お互い子供たちがいい試合できるようにがんばりましょうe-461

酒中仙さん

お疲れ様でした
腰痛・・昨日の夜は乗り越えたのでもう痛くてもいいです
Sさんもひどい状態でセレクションにきてました

さくら杯は・・M沼さんとしょぱなやって
子どもたちの心が折れないことを祈っております・・
ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
