

いまさら

新年あけました

本年もよろしくお願いします

ってもう25日じゃん(ノ´Д`)ノ

今年も行田Rさんのとこ行って関東レベルのミニバス女子吹いたり
市内のライオンズ杯にいったりと相変わらずだが

相変わらずじゃなかったのが仕事(¬д¬)

ばたばたで今年はバスケに影響しそう・・・

でも可能な限り頑張ろう


で、本日は10代のころに
敷地内に入りたくてしょうがなかった
熊女カップに派遣審判で参加

この年で初めて女子高に入っても何の感慨もなかったなぁ
思ったよりも体育館が古い感じだったなぁ

内容は中学生の試合

高校に来てもらうためのイベントの一つらしい

一つ目全然ダメ

二つ目まあまあ

三つ目ちょっと残念

という内容
今日は伝説の80オーバー
A先生のコメントを3回いただけた

どちらかというとメンタル中心だったけど
乗せ方がお上手で
思わず次は走らないとと
なんか頑張れた気がする

月刊バスケットボールに記事が載っていたけど
いま80越えで19歳から審判し続けているという
まさに伝説の人!
すごいなぁー



タブレットでライン登録したりして
パソコンから離れてしまうだろうが
気が向いたらコツコツ更新しますので
本年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
