

審判講習会

昨日の夜は審判講習会

女子・男子・男子と3つ吹いて
3つ目にしてやっとある程度ちゃんとできたかなぁ
という結果(-。-;)

モデルチームできていた
息子たちもがんばっていて
ちょうど自分が見たときは数少ない
リードして終わる時だったようで
みんな、5月に初めて見た時より
成長しているなぁと感じられた

それに引き替え
成長してないなぁ(T-T )

と感じる自分

とりあえず今日でシーズン2の
A級審判講習会も終了
いつもながら審判部会の方々を中心に
いろいろお世話になりました

昨年はここで終了
来月・・A級取得に向けて
第一関門に呼んでいただけますか??

まあ、人事を尽くしたので
天命を待ちませう

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
