

気力・・

先週、派遣で一般の試合を吹く。
男女各1試合づつ吹かせてもらって
そのうちの男子の試合
プレーヤーからクレーム(´Д`)
そう、自分でついにわかった
いつも言われている
スペースウォッチング

プレーヤーが大きくて見えない位置にいる(゚Д゚;;)

ミニとかではなんとなく上から見えちゃって
きっとよくない位置で常に判定をしていたんだ
だから成長しないんだ!!

原因がわかってもその試合は修正できず
ラインズマンの審判・・・

わかっていたけど改めて

センスねぇなぁ。。自分(T-T )

ここが審判向上の自分の限界点かなぁ
だいぶへこんでます


さて今週土日は久しぶりにミニの練習に参加
来週の試合に向けていい練習はできたのだが・・
この大事な時期に6年生1人退団
ベストメンバー1人ひざを痛め
県北カップ初日2人家庭の事情でお休み

2週間関わらなかっただけで状況は変わるもんだなぁ・・

まあ、とにかくこれ以上お休み増えないでね

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

新米審判パパ様

コメントありがとうございます
今度、ミニの県北カップこられます?
その際はよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

了解です
宜しくお願い致します。
ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
