

レクリエーションと審判講習会

久しぶりの更新

あまりの暑さに子どもも大人もついていけず
強い練習が出来てない当団

今日は
レクリエーション(=´∀`)

横瀬町の小松沢レジャー農園

鱒つかみどり+川遊び
もちつき
BBQ
カブトムシ取り
しいたけ狩り

では恒例の個人情報に抵触しない写真をアップするとこれ
___convert_20140803233155.jpg

顔がわからないのを選ぶのって難しいなぁΣ( ̄ロ ̄)

まあ、たまには息抜きも大切だよね

最近の食事やレク
・保護者(主に母親) 
・子どもたち 
・コーチ+父親
と三ブロックに分けての食事
・・・・・・・・・・・・・
汚いオヤジは嫌いですか?(T-T )
(昔のCM,
きれいなおねえさんはすきですか?みたいに言ってみよう)


こども


のような関係と同じく子どもが緩衝材?
まあ、いいや、バスケ出来れば

8月の本格的に練習できるのは
あと6回?
Fコーチ4回っていってたぞ?
派遣やらなんやらで
あまり参加できないけど
県北カップに向けて頑張ってね
今度こそ決勝リーグに行こう!!

ここで1拍手をくれた方!すいません
昼間、レク現地でのんびり時間に下書きしたので
大幅な加筆修正と続きがございます


そして夜は審判講習会
ちょっと戻るのが遅れたので
1時間弱の遅刻で参加

早速、女子のほうをYさんの導きでチャレンジ
事前に、足元ゆるいと分かったいたのに
トラベリング吹けないし(ノ´Д`)ノ
Uさんの熱い講評に質問を混ぜ
フロアバランスとバスケット感を教われた
ありがたいことです、不器用だけど
なるべく場合によってはマニュアル位置の
ポールポジションから動いてみます

そして男子・・・
吹けなかったヽ( T-T)ノ
遅刻したからなぁ・・
3年生が引退しての新チーム
いろんな事やってくれそうだったのに…

来月は深谷・寄居担当の審判講習会
モデルチームはほぼ顔見知りだし
下手こけないぞ(ノ´Д`)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
