

県北カップ二日目



今日は県北カップ二日目
最初は会場のY瀬さん
なんとキャプテンが発熱ということでお休み
スピードはないけど
サイズもあって基本に忠実なプレイをするいい子だったのに・・
その子がいないのでなんか勝たせてもらいました

審判一つ目
まあ、ひとつファール吹き逃したかなというのがあったけど
あとは大丈夫かな?と思って
最後にスコアを確認すると
白のチームのファールが無いΣ( ̄ロ ̄lll)
あんなに激しくディフェンスしていたM沼のファールがゼロってことは・・
ないなぁ・・普通に考えれば
ちゃんと細かいの確認できてなかったんだろうなぁ

そして新人戦に続き県北カップ決勝をかけた
全勝対決のM沼戦
1クォーター6年生の意地で
怒涛の花火大会が珍しくフィールドゴール率が20%は超え

なんと10点リードヽ(=´∀`)ノ

そして2クォーター終わった時点で

なんと10点のビハインド(ノ´Д`)ノ

やられすぎだろ、おまえら・・でもこっちが実力の差か

そして後半予想通り内容で完敗して
結局ダブルスコアの大敗(ノ´Д`)ノ

なんか、新人戦の時よりも決勝リーグが遠く感じたぞ・・


そして最後に審判
こちらは昨年度のスーパールーキー
S石さんと一緒に吹き
ゾーンの守り合いを無事にさばき終了


保護者の方々の好意で
用意していただいた食事会に参加して
長い一日が終了
祝勝会にできなくて残念だが
もう切り替えて食事会を楽しんでいる子どもらを見ると
まあ、結局なんだかんだとよい県北カップだったのかなぁ・・と

次は本部長杯か・・
めちゃくちゃ強いのが
2チームいるけど少しは噛みついてみませう

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
