

B&G大会二日目

昨日1勝させていただいたので
2位グループの4チームで決戦

初のH郷小学校
___convert_20140511232410.jpg


相手はみんな県予選で戦っている
猛者チームばかり( ̄皿 ̄

最初はM山戦
前半、ほぼ互角のシュート数を放つも
残念ながらダブルスコア以上離される(ノ´Д`)ノ
そこから奇跡は!!・・・起きず(ノ´Д`)ノ
敗戦・・・
内容は戦えていたんだけどなぁ
ベストでもじわじわ離されちゃった
ちょっと笛が鳴ってなかったので
手を出したもん勝ちの乱打戦でも
負けないメンタルは見せていたのに
・・・残念!


次に審判ひとつ
M山のA級のUさんと吹いて
無事終了
Uさんからはお咎めもなくお褒めの言葉もいただき
周りに確認しても「できてましたよ」
2014年初のこれダメだったよ無し??
なにかしらあるとは思うが
素直に喜んでおこうヽ(=´∀`)ノ

お次は2位グループの中の
3位決定戦!!
市内対決でH羅戦
最初から最後まで
まさに完敗Σ( ̄ロ ̄lll)
トリプルスコアになっちまった

最後に2位グループの決勝戦の
副審の依頼が来たので気持ちを入れて審判に臨む
主審のF市の前審判部長に
後れを取らないように必死について行こうとしたが
やっぱり後れを取った(´Д`)

まわりもベンチも決勝らしく
盛り上がる中何とか終了
講評もUさんにしていただき
「リードの時のスペースウォッチングの
ポジションがよすぎて面が変わった時に対応ができてなかった
良すぎると危ないって感じて少しずらしておくと
面が変わった時に対応できますよ」

なるほどΣ( ̄ロ ̄lll)

いままでにないアドバイスをいただけ感動です

来週は今年度初の審判講習会
しっかりいろいろ確認してこよう

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
