

B&G大会初日

今日は今年度最初の公式戦!!

しかし昨日の夜、会社の断れないお酒があって
本日やり残した仕事をしに会社へ
そして無理やり早びけして
うちのチームの試合に間に合い到着!!( ̄^ ̄

あわてていたので今日は写真なし


まずは県北王者のF谷S戦

必死に戦うも
1クォーター0点
2クォーター4点
失点48点だったか??(ノ´Д`)ノ

フロントコートまでは
今年は運べるのだが・・
フィニッシュでミス
バックコートでプレスに引っかかる・・

3クォーター相手は逆ベスト!
昨年はこれでもうちベストで負けていたが
今年は6年生5人!!
意地を見せて26得点( ̄皿 ̄

4クォーター相手は準ベスト
若干ながらじわじわ攻めたて
向こうの7番・8番を引きずり出す( ̄皿 ̄

そのまま終了

県北1位相手になんだかんだ48得点
成長しているぞ君たち!!
志が低いと感じた読者の皆様
すいません、
最近のうちはそういうチームです( ̄皿 ̄


審判・・・
駆けつけのせいか
準備不足か
とにかくならない
なんか中学校の時よりならないΣ( ̄ロ ̄lll)
いけない
また迷いの負のスパイラルに突入か??
明日ちゃんと確認しよう

二試合目
K巣戦
同じ県北カップレベル
こちらは地元
気合い入れていくぞ

といつもは空回りするところが

第一クォーターで
18点を取るランを展開ヽ(=´∀`)ノ
初戦で動きのすごいところと戦ったからか
なんかうちの子たちがよく動けているように感じる
2クォーター以降は若干づつ上回り
危なげなく勝利

一か月試合もせずに
練習してきたことが
少しは実践で出せたかな

明日は2位グループで戦い
他の3チームは全部県予選レベル

なんか年々この大会レベルアップしてないかい??


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
