

東松山市民大会と卒団式

今日は

ほくたち

わたしたちは

卒団しますTДT))ァゥゥ...

の前に

先週依頼のあった
派遣審判でH松山の南地区体育館へ



中年オヤジの星
日公のKさんと一緒に
一般の試合を吹くことに

3分前なのにTOいない・・

大丈夫か??
一般??

とにかく無事ティップオフ
昨年の審判講習会のおかげで
とりあえず走り負けということはなかったが

予測が追い付かず判定したり出来なかったり
デットボールの判定があいまいだったりと
ちょっと不安定な内容

Kさんと試合後に講評をいただき
判定する位置が近すぎましたかね

遠すぎるといわれたり
近すぎるといわれたり

つまりは位置取りがちゃんしてないんだろうなぁ(ノ´Д`)ノ

それにしても約20年ぶりに一般の試合吹いたなぁ
子どもたちのほうがTOは一生懸命やってくれるぞ
試合以外のところでも頑張ろうぜ大人たち
昨年中学校で吹かしてもらったおかげで
パニックにはならずにすんだなぁ
とにかく場数だな

あとは子どもにも言っているけど
意識しやり続けられるか!
いつも同じような指摘を受けていて
自分の不器用さに嫌になる( ̄^ ̄


1試合だけ吹いてF谷に戻って

卒団式(゚Д゚;;)

ああ、ついに来てしまった
息子の卒団

駆けつけでビール飲んで
アルコールが全身に回り
なんだかよくわからないまま話をし
よくわからないまま終わってしまった(ノ´Д`)ノ
頭が現実逃避しているんだなぁ

Hや、Tち、Kせい
おめでとう
そして
ありがとう
あんまり勝てなかったけど
まとまったいいチームで終われたね

中学校で3人ともバスケは続けるだろうから
それぞれ特徴を生かして頑張ってね

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
