

2014さくら杯??

本日はさくら杯
6年生の集大成
息子と歩んできた6年間の思い
審判だってワッペン取った原点
しっかりやるぞ
親子そろって気合十分
体調管理もばっちり
チーム状態も良く、今年は勝ててるし
5年生以下の新人戦も結果オーライの2連勝

金曜日の雪も夜中に雨になってやるでしょうと
祈っていざ早朝



リングに雪!?(゚Д゚;;)

雪溶けてないし
雨にならずにガンガン降ってるし
先週より積もってるしΣ( ̄□ ̄||)


昨日の夜一時間遅らせてやるって言っていたけど
朝7時過ぎに連絡来て

やっぱり中止(ノ´Д`)ノ

午後連絡来て

明日も中止Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

息子よ、Tちゃん、Kい

お疲れさん
おまえら事実上の引退だ(TдT)


こんな形で終了なんて
何とかしてやりたいが・・
あとは新人戦二週連続で入っているし
3月は卒団式や総会などあるし・・

なんだかねぇー
やるせないねぇー
何ともしてやれずもどかしいねぇー

土曜日どこか引退記念練習試合を組めないかなぁー
新人戦の真っ最中だしなぁー

ああ、もどかしい

とにかく雪かきしないと
食料も調達できないぞこりゃ
雪62cmってすごいなぁ
豪雪地域にお住まいの方
本当にお疲れ様です


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
