

ひさびさ通常練習

先週は土曜日仕事
日曜日練習試合+サイエンスショー
その前の週の土日がライオンズ杯
さらにその前の日曜日は理事長杯
なんだかひさびさに練習に参加するような気がする


本来ならこのブログのタイトルの
テーマにあいそうな派遣審判依頼があったこの土日
たが、不安要素があったので参加せず

金曜日に約10人の雇用を左右するような大型案件の入札があり
なんとか今年も一年生きていけることに(-。-;)
えがった、
これでまたこのミニバスに1年は関われそうだ・・
でも、また退職者が出る関係で
繁忙期とも重なり派遣審判しばらく行けそうにもないなぁ
どうしようか、このブログのタイトル
ぜんぜん審判で奮闘してないのに・・


閑話休題
元に戻ってなんだかひさびさの練習

土曜日は男子はFコーチに任せて
自分は女子コーチがお休みのため
ひさびさ娘を含む女子を見ることに
前からいる4.5年生が結構休みで
新しく入ったばかりの1・2年生がいて
ちょっと集まったりするとこんな感じで

(写真はイメージです、残念ながら本人たちではありません)

か・・かわいい(*⌒∀⌒)

ああ、ヘッドコーチやめるとつまらんかなぁ
とも思ったりもしたが
これはこれでアシスタントやサポートも楽しそうだぞ

そして本日は昨年のキャプテンが来てくれたので
六年2人の相手をしてもらい(1人インフルエンザ)
新人戦に向けた5年生たちを
3人で粉砕してもらった
土曜日にちょっと浮かれていた感じだったので
いい勉強になったでそ
速さに慣れておけば
来週の新人戦本番で気持ちに余裕ができるだろうしね

その新人戦、
2/9は午後から某団体の新年会に参加のため
行けない・・
行っても試合始まるときに帰る状態・・
女子のほうへ行って娘のほうを1試合見ておくかな
男子は9人いる5年生たち
このブログを読んでいる方は感じているのだろうが
頼りない子供たち・・・がしかし
今年に入ってから目つきが変わってきた
やっぱり自分がやらなきゃって思ってきてくれたのかな
2/11は見に行って子どもらの報告を聞こう

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
