スポンサーサイト


練習試合

昨日は子どもらは正智のお兄さんたちの
交流が非常に楽しかったらしい

何が楽しかった?
と聞くと

鬼ごっこ!(,,´~`;)

そうだよね
小学生だもんね君たち

正智の高校生の皆様
こんな子どもらの相手をしていただき
ありがとうございました


さて本日は
O川西ミニさんに誘っていただき
市長選で練習どうしようか迷っていた中
即決の誘い船

前回2点差で勝たせていただいた
相手にお互いの成長度合いはどうかなと
戦ったところ
3クォーターまでは大接戦だったが
4クォーター突き放して勝利ヽ(=´∀`)ノ

おお前回のライオンズの勝利といい
粘りが出てきたね君たち!


審判は1・3試合を吹かせていただき
ひとつめは5年生以下ということで
トラベリングほぼオールスルーという内容で
なんか基準が安定しなかった

ふたつめは県予選レベルの女子を吹き
まあ、なんとか一緒に吹いたYさんのおかげで
まとまることはできたかなと

でも、もっとファールを取り上げるべきだったかな
ということは多々あった(ノ´Д`)ノ

そこでちょっと私用で親子で帰宅
せっかっく誘っていただいたのに
あいさつもそこそこでかえってすいません
そしてありがとうございましたSさん

そのあと熊谷で
親子ででんじろう先生の一番弟子
チャーリー西村のサイエンスショーへ

いつもと違う刺激を受けて
息子と娘の楽しそうだった

チームあの後の
通常2本と5年生以下1本
大丈夫だったかなぁ

来年度はFコーチに任せたのだから
今後少しはこういう家族の時間も
作っていきますか

でも仕事繁忙期で
派遣審判依頼も
参加できない状態なんだけどなぁTДT))ァゥゥ...


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
