

吉報と今さらライオンズ杯2日目

日曜はライオンズ杯に疲れ果てて寝てしまい
昨日までは繁忙期に向けて仕事が異常に忙しかったため
更新できなかったブログ

でも本日吉報が送られてきたので更新せねば!
と気力を振り絞って更新中

FコーチB級審判
セレクション通過
(≧∀≦)ノキタ───ッ!


おめでとうございます
取っちゃいましょう
本番のさくら杯で資格取っちゃいましょう




そして日曜日のライオンズ杯

H羅に抵抗していい内容で負けて

初参加のH園に何とか勝って

堂々の3位ヽ(=´∀`)ノ

ちなみに
5年以下は2位
女子も5年以下は3位

いやー、やり続ければいいこともあるもんだ


試合後のみんなの集合写真がとてもいい笑顔だった

ここに載せたいところだが
とある卒団生の若者が子どもの顔と名前を一致させるため?
スマホで子どもを撮影していると

とある保護者が

「勝手にフェイスブックやツイッターに
載せないように言ってくださいね」( ̄皿 ̄


なんてこっちに言われたことがあるものだから


当団非公認ブログとしては
その笑顔勝手に載せられないTДT))


しょうがないので
今年度初の賞状をゲットして頭を下げている
キャプテン、副キャプテンを載せておこう



今度の土曜日は仕事でいけないが
みんなは市のスポ少の関係で
正智の交流会に参加できるとのこと

俺も参加したいよぉぉTДT))ァゥゥ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
