

ライオンズ杯初日


本日はライオンズクラブの方々のおかげで
無料で参加できるビックタートルでの試合

まずは5年生以下
F西戦
9人の5年生で相手はおそらく1人しか5年生しかいないという状態で
無事勝利!(´▽`)
Fコーチが指揮を執り今年初勝利
F西さんだから子どもの学年関係なく
強いチームを作ってくるからドキドキしていたけど
うちの5年生いつも以上に走れて危なげない形

その勢いで通常のゲームでO部戦
トリプルスコアーで敗戦(,,´~`;)
でも前回の市民大会より差は開いたが
O部さんも今日は走っていたし
うちも抵抗したから内容は悪くなかったぞ

次は6年生も入れた形での
F西戦
前回の市民大会とほぼ同様の形で進み
1.2クォーター終わって4点ビハインド
前回はそこから開く一方だったので今回も・・
と不安がよぎったが子どもらがんばり
3クォーター終了の時点でまだ6点差
そして
4クォーター
・・・・
読者の皆さんの予想を裏切り反撃(≧∀≦)ノ
ついに追いつき
28対28

そしてキャプテンバスカン(゚Д゚;)

フリースロー・・

決めたぁぁぁ(≧∀≦)ノキタ───ッ!

31対28

速攻で相手の6番の反撃にあい

31対30

突き放せーー
失敗(ノ´Д`)ノ

反撃されぇぇヽ(;´Д`)ノヤメテ
こっちも失敗ε-(*´ω`*) ホッ

そんな短くて長い時間を過ごし・・

(゚Д゚)

(゚Д゚;)

(゚Д゚;;)


31対30で今シーズンF西に初勝利 TДT))ァゥゥ...

っていうより市内大会で初の下剋上ヽ(=´∀`)ノ

やった、よくやったぁ
俺泣きそうだよ

次審判だから
感情を隠して頑張んなければ
目の前で起きたトラベリング
3本吹き逃した(ノ´Д`)ノ


いいや、今日はいいや
子どもらがんばったから

明日は自分も頑張ろう

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
