

派遣審判すごいところver女子2



去る12月28日
行田グリーンアリーナで派遣審判に
今度は10人ぐらいいたので
2試合で(´▽`)

H羅のKさんと一緒にふいて
40代で日本公認を取った
中年の星Kさんに講評を受けた
スペースウォッチングを意識しました!
と報告し講評を聞くと
「トレイルまずまず、リードができていなかったですね」
やっぱり(,,´~`;)

次は
Rベルタ対N光という何ともすごそうな戦い

やっぱりすごい(゚Д゚;;)

見ていて楽しい(´▽`)

あっ、見とれてジャッジしてねぇや(ノ´Д`)ノ

でもこのレベルは吹かなくてもこんなにいい試合だから大丈夫かな?
と再びKさんのところに行くと
「こどもらがうまいから出来ちゃっているけど
ちゃんと悪いものはとってあげないとあぶない(怪我につながる)ですよ」

ああ、ダメだしだぁ(ノ´Д`)ノ

すいません、年の瀬にわざわざ講評に来てくださったのに
出来の悪い教え子で

そのあとKさんとずーーーといろんな話アドバイスが聞けて有意義だった

__+2_convert_20131231120216.jpg


翌日H羅のKさんから
「練習していないんだったら息子さんとくれば」
と社交辞令で誘っていただいたであろうセリフを真に受けて
H羅の練習に参加(´▽`)

レベルの高い子たちと一緒にやれて
息子も幸せそうだった

指導も丁寧で上手だし・・
なにより六時間よく頑張るなぁ

練習時間の差もあるなぁ

なにより試合同様
子どもらが楽しそうだもんな
H羅は

自分も久しぶりに母校(小学校1~4年)
に行けてよかった

それではみなさんよいお年を(ってあと一日足らず)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

リアリティと真剣さ、そしてユーモアを交えた内容に楽しませてもらっています。続報を期待しています。 頑張れ、某チーム!

T.A. さんへ

コメントありがとうございます

そして本年もよろしくお願いします


某チームやっと再び動き出ししました

勝率は地元のbjのチームといい勝負ですが
内容はよくなってきたので
卒団までもう少し
楽しいへなちょこぶりを報告していこうと思います
ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
