

北部親善初日



床が張り替えられてピカピカになった
K南体育館で北部親善開幕p(*≧ω≦)/

いきなり未知なる強豪K巣TMBとの戦い
1クォーター
キャプテン爆発(´▽`)
積極的にせめて10得点(゚Д゚;)
ディフェンスもみんなでできないなりに頑張って
なんと12対10でリード(゚Д゚;)

先週のH羅戦はまぐれでなかったのね
息子よ、今日は100円回転寿司か?
Cブロック下剋上いきなり達成?
夢が膨らむ・・このまま終わって・・

2クォーター
2対14(ノ´Д`)ノ
何とか食らいつくものの残り2分大崩壊(ノ´Д`)ノ

それでもまだまだ10点差
ベストがんばれ
キャプテン(息子よ)今日のお前ならやれる
と心の中で送り出して…

3クォーター
0対19(゚Д゚;;)
背の高い相手チームに対して
空中にお得意のふんわりパス!
知ってる?バウンドさせてパスする方法もあるんだよ?
指導者の日ごろの指導不足がたたって
このクォーターでは修正できず・・
キャプテン不発!
回転寿司も勝利ももう取り消し(ノ´Д`)ノ

4クォーター
同じメンバー相手に
12対14
戦えるんじゃん( ̄皿 ̄;;

結局
26対57で完敗

スコアを見ると
4番15点
5番4点
6番5点
9番2点
で26点

6年生3人で24点
5年生で2点

得点できる子が限られているから
相手は守りやすいんだろうなぁ


次は進行上の都合で
審判2人とTO含めて我がチーム
K南対S木の試合
Fコーチ絶好調で
無事試合が進行
細かい吹き逃しはあるにせよ
大きなミスはなかったかな
Fコーチ、B級本格的に狙ってください


2試合目
最近よく当たるK南戦
声と走ることぐらい勝たなければいけないのに
それすら完敗
35対82で敗戦ヽ(,,´~`;)ノ
うちがやりたいことをできるようになったら
こう成るんだよねとういチームがまさにK南さん
目標に達成するまでまだまだ力不足等こと
でもかみ合うのかよく走りあっていて
点差の割には内容は悪くなかったぞ(´~`;)

やっぱり攻撃を見てみると
4番14点
5番6点
6番4点
7番2点
9番6点
16番3点

とまあ1試合目とそんなに大差なし

収穫は唯一の4年生16番が
リバウンドからの3点プレーができたことかなぁ

5年生8人もいるんだから
もう少しゲームに参加できるようになってもらわないと
6年生3人だけじゃつらいよなぁ
頑張っているけど身体能力がそんなに高くないんだから
うちの団は全員

でもこつこつ上手になってきているので
何もできないで負けるということはなくなった

残り3試合
いい試合をしていこう

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
