

合同練習と審判講習会

今日は息子と娘の運動会は

中止ヽ(,,´~`;)ノ

ああ、暇だということで
ご近所のK原さんのところへまたまたお世話になることに




K原小とM尻小を交互に使っていて
「今回はぴっかぴかのK小ではなくM小ですよ」
というのでK原小のような豪華さは期待せずに行ったら

めちゃくちゃきれいじゃん(゚Д゚;)

財政が厚いぞ熊谷!!
ゆるきゃらではわが深谷が勝っている気がするが
小学校の体育館を比較すると・・・
完全に負け(ノ´Д`)ノ

こんな素敵なところを交互に2面使用出来るなんて・・
またしゅっちゅう遊びに行きます!!

子どもらも楽しそうだったし
やはりディフェンスができないと再確認
チーム内ではそれでも何とかなるが
強いチーム相手だとそこからすべてやられると
体感したわけだから
ちゃんと意識して練習しようね
こちらももう少し時間を割いて丁寧にやり直します

そして明日の試合がんばろう・・って
運動会中止だから明日に延期!!
明日雨で中止でも授業だって(ノ´Д`)ノ
でも10人いるんだからがんばろうp(*≧ω≦)/
帰り際3年生の男の子が近づいてきて
「コーチ明日僕用があるので休みます」
(゚Д゚)
(゚Д゚;)
(゚Д゚;;)

はい、明日0対20で負け確定(ノ´Д`)ノ
息子よ、父は小学校最後の君の運動会は見れないぞ


午後は仕事疲れもありお昼寝(-_-).。oOO


夜は審判講習会
会場は熊谷商業高等学校
__+2_convert_20131005233824.jpg
クラブチームと高校生というモデルチーム

2対2の分解練習をやっていざ試合形式

まず男子
早い、うまい
「やばい、フィットネスで終わるかも」
とちょっと不安だったが
なんと前審判部長のKさんのシャドウ付
リードで
「がまん、まだ行かない、ここはステイ」
行きたがる自分を止めていただき
そしたら不思議とよくみえて
「ピー、ファール」
!?ジャッジできた(゚Д゚;)

これか、これが日本公認様の
スペースウォッチングか!!(゚Д゚;)


なんかいいものを体感させていただいた

次は女子!
と目の前であと2本で終了します

(゚Д゚;)

吹けなかった(ノ´Д`)ノ


まあ、いいか
まち時間でのYさんとのバスケット感談義
すごい参考になったから

明日は県北カップの最終日
息子を含めた東小の子たちの分まで
がんばって・・・・くれるかなぁ
出れない子、アピールするチャンスだぞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
