

女子育成最終日

今日は女子のほうへ出動
久しぶりに鴻巣のT小学校へ



いつの間にかきれいになっている(゚Д゚;)

今日の2試合、娘がどんなイリュージョンを見せるか期待していたが

不発(ノ´Д`)ノ

かわりにフリースローと
レイアップが入っていた(゚Д゚;)


二試合で12点
うちフリースロー4点

10点満点で評価すると
攻撃力 3
シュート力 6
ディフェンス力 1
リバンド力 0
唯我独尊力 10
といったところヽ(,,´~`;)ノ

教えていただいている指導者の方々
親としてあやまります

どうもすいませんでした( ̄皿 ̄;;



さて審判1試合
..............
..............
どうもすいませんでした( ̄皿 ̄;;
わぁー、トラベリングだらけ
手がベチベチたたいている
全部取ったら退場だなこりゃ(ノ´Д`)ノ
後ろからの手は取れたけど・・
あとは・・・
どうもすいませんでした( ̄皿 ̄;;


女子もどうなるかと思うほど
試合内容はちょっと前までひどかったけど
ちゃんとやり続けているまだ一年たってない
5年生2人がものすごい成長したなぁ(´▽`)

鴻巣のTチームは3年前もそうだったけど
男子も女子もチームにいる子どもたちめちゃくちゃ楽しそうだなぁ

なんかほっこりした

ありがとうございました


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
