

県北カップ二日目

今日は県北カップ2日目

先週が台風で流れてしまったため
1試合の予定が2試合に(´▽`)

会場は自分の中では北部の小学校の中では
一番好きな会場横瀬小学校!



建物が木造で

__+(2)_convert_20130923220437.jpg

その木のぬくもりと明るい雰囲気があり

__+(3)_convert_20130923220557.jpg

2階にスペースまである!
窓もいっぱいで風も入る

なんてすばらしい体育館(´▽`)

昨日の試合前の練習があまりにも不甲斐なく
練習をやめて帰るという
職場放棄を自分がしたせいか
危機感から朝から気合入りまくりの子どもたち

このブロック優勝に一番近いN丸との戦い
なんと珍しい1Q先制ゴール
4点先制し途中まで4対4で頑張っていたが
1Q4対9で
2Q5対11
と予想以上の健闘(゚Д゚;)
3Q4対14
4Q8対16
と頑張っていながら力負け(ノ´Д`)ノ

続いて審判
K森対K南の対決
N丸に負けて優勝するためにはあとのないK森が
今のところN丸と同じく負け知らずのK南に
プレッシャーをかけて
前半戦はほぼ互角に
白熱する試合に自分の笛沈黙(ノ´Д`)ノ
パートナーよくなっているけど
たぶんそれはファールじゃない
それを取るなら細かいものも拾うのか?
などと考え無くてもいいことを考えて自分さらに沈黙(ノ´Д`)ノ
後半K森が突き放して勝利
K南に不利な状況だったかなぁ
Aさんに講評をいただくも
ファール、トラベリングなどとにかく見逃しが多かったとダメだし
自分の基準がないなぁ(ノ´Д`)ノ

2試合目対C父戦
うちのチームとは思えないほど
1Qがシュートが決まり
20対5
その勢いのまま
46対21で勝利p(*≧ω≦)/
ついに県北カップ2勝目
今大会2勝2敗の5分に

普段勝ちなれていないうちのチーム
間違って1Qで点が取れてしまったから
他のQで雑になっていたなぁヽ(,,´~`;)ノ
でもディフェンスがんばったから
1Qの貯金維持できたのは収穫


再来週は最後の1試合K森戦!
うちはK南にダブルスコア以上で負けている
K森はK南に勝利している

でもN丸戦のスコアは
50対22K森
50対21うちのチーム

よし、下のデータのみ信じて戦うぞ( ̄皿 ̄;;


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
