

通常練習と女子育成

明日の県北カップ番狂わせを狙って午前中は男子の練習

先週の勢いに乗って番狂わせを起こすべくやる練習(≧ω≦)

先週のリバンド力アップでいい試合と勝利の立役者
スーパールーキー6年生2人、土日とも・・

1人は無断欠席∑( ̄皿 ̄;;

もう1人は足が痛いと欠席(ノ´Д`)ノ


だめだぁ

欠席しがちの二人が試合に出て活躍して楽しそうだったから
今度こそ練習に来るかと思ったら・・・だめかぁ

よぉし、5年生頑張っているけどなかなか出れない組!

お前らの出番だp(*≧ω≦)/

今日は試合前ということもあり気合の入った良い練習ができた


練習終わった後娘の出ている女子育成杯へ応援

130915_1415~01

午前の1試合は順調に負けたとのことヽ(,,´~`;)ノ
そんな中、娘6点取った活躍(゚Д゚;)
しかし、それは1Qのみの得点で
あとの2・3・4Qも連続で出ていながら沈黙(ノ´Д`)ノ
体力つけましょう

審判も午前中に2試合あったとのことで
純粋にいち保護者として今回は2試合目を観戦

まさい育成の鏡ともいえる見事な外し合い
でもあいてのH河のほうが得点力が高く
20対56で敗戦ヽ(,,´~`;)ノ

かわいそうだなぁーー
うちの4番しかリバウンド飛ばないからなぁ
まさに孤軍奮闘
でも君の活躍でついに現チーム初の20点まで点が取れたよ(´▽`)

娘、攻撃になると力強くドリブルをついて
どんな状況でも無理やりシュートを打ち
ありえない角度から
なぜか入る(゚Д゚;)
相手にボールを上から押さえつけられながらも
無理やりシュートらしきものを相手の手を吹き飛ばしながら投げて・・
入った(゚Д゚;;)

まさにイリュージョン(゚Д゚)(゚Д゚;)(゚Д゚;;)

そのくせフリーのレイアップは

見事に全く入る気配なく外す(ノ´Д`)ノ

4点も貢献したプレーは面白いがミニバスのプレーとしては非常に残念ヽ(,,´~`;)ノ

せめてN子(4番)のパスをしっかりミートして
しっかりパスで返すことぐらいはやろうぜ
娘よ
そんなめちゃくちゃな攻撃もいいけど
ディフェンスをがんばろうね

今日は蒸し暑かったからなんか疲れたなぁ
あした秩父まで台風直撃の中無事にたどり着けるか?
まさに嵐の番狂わせを起こせるのか
こうご期待!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
