

派遣審判@東松山

午前は地域の祭りの準備を無視して練習
午後は子どもと祭りをすっ飛ばし東松山市へ派遣審判

大御所や日本公認の方やA級の方がうじゃうじゃいる市なので
見ていただいて講評していただくという形

そしてわれら40代の希望の星、Kさんとなんと一緒に吹けることに(゚Д゚;)
40代になってから日本公認を取った真の強者!
勉強させていただきました

さて、女子の最終試合が割り当てられ
3のエリアから4のエリアのリードへの引き渡しは
パートナーがKさんなので問題なし!
つまり自分のエリアをしっかりやってさえいればオッケーという条件

でも、なんかダメだった(ノ´Д`)ノ

振り返ってみるといろいろダメなのだが一番悪いのは
トラベリングではないものをトラベリングと判定!
前審判長から「ウソの判定があった!」
(゚Д゚)

(゚Д゚;)

(゚Д゚;;)

たしかに自信満々ということはないが
ちょこちょこってしていたし、
明らかに2歩では進めない距離で違和感は感じたが
確かに、絶対にそうかと言われれば
「いやぁーなんか違和感感じたんで」
としか言えない

ちゃんと確認していないのは吹けないよなぁ・・

他にも講評担当のUさんや
一緒に吹いたKさんからもいろいろ課題とアドバイスといただけた

やること多いなぁーー(ノ´Д`)ノ

とにかく1クォーターの最初でならなかったのが
グダグダの原因だろうな

夜はK原体育館でお遊びバスケ
卒団生も来てくれて楽しくバスケット
走れないかもしれないと思っていたが
楽しくて若干走れた

明日女子のコーチがけがをして代わりに練習試合に派遣
3試合審判吹いて
夜は審判講習会

この時期の気温で3試合吹けるのか!!
こうご期待!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
