

負のスパイラル

昨日今日と通常練習

そしてなんと休みの多いこと(ノ´Д`)ノ

夏休みだね
お出かけだね
風邪ひいたね
調子悪いのね
暑いからね
35度超えたら運動中止だもんね
31度超えたら激しい運動禁止だもんね
F市の方針を守っているだけだよね
つまり夏休みはミニバスやるなってこと?
・・・・・・

まあ、来てくれた子ありがとう
規則がうるさくなった初めての夏ですが
熱中症には注意しつつもしっかり動きましょう

土曜日の午後にエコーピアにて中学校の試合を家族で見学

試合も大詰めのほうになるとプレーヤーも審判もすごいな

個人的にはゾーンよりもマンツーで頑張っているチームを応援しちゃった

また強いチームはあいさつがしっかりしているなぁ

写真の中央には日本公認A級の方々が!



ミニとは雰囲気違いますね

取り上げるジャッジも手のファールぐらい

見れたのは男子の1試合だけだったが息子や娘にとっては
多少プラスになったかな?

会場に着いた瞬間に大泣きしている女子が多かったから
「それだけバスケットを真剣にやってきたからだよ」
と子どもらには説明

君たちもバスケで泣けるようになったらいいね


それにしても
練習出る(審判やる)
左足のかかとの裏痛くなる
アイシングして治る
次の日動く
またかかとの裏痛くなる
・・・・

半年ぐらいずっと続いているのが
最近は痛みが強くなっている気がする

痩せれば軽減されるのかとは思いつつ
かばいながらあまり動いていないので
逆に体重増加(ノ´Д`)ノ
そして足の痛みが増す

本気で体重落とさなければ!!(゚Д゚;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
