

女子育成杯と合同練習


ひさびさにわがホームグランドが会場となり
女子の育成杯

6人チームの女子は
ヘロヘロになりながら
初戦を戦い見事な負けっぷり(´▽`)!
だって15点も取れたのだもの
男子よりシュートはいるんじゃないの?
わが娘、ありえないドライブからのめちゃくちゃシュートで
4得点!(゚Д゚;)
全く期待してなかっただけに、すげぇ、すげぇ

さて、審判
先輩B級のO津さんと一緒に吹いて・・
自分の基準がバラバラ(ノ´Д`)ノ
シュートに行く突出しのトラベリングはとる
関係ないところはとらない
と打ち合わせしたのに

ハーフラインより手前からのトラベリング突出しでディフェンスをかわし・・得点!?
トラベリングの突出しからの見事な得点!!(゚Д゚)
すげぇ世界だ、女子育成
一人抜けたらゴールまで一直線!
予測が全くできない!!
でも試合は荒れなかったので良しとしよう

午後はちょっと遅刻して
KららでH羅さんと合同練習
130602_165246_convert_20130602211231.jpg

ちょっと間をあけてあうと
必ずぐっと成長しているH羅っ子

4年間H羅っ子として小学校時代をすごした
おやじとしてその強さの秘密を徹底解剖!

って解剖できる技量がなかった(ノ´Д`)ノ

いやぁー、K郷部屋に体験入門したうちの子どもら
へたくそだったけど
なにせ楽しそうだった(´▽`)

なにより部屋に入門しているH羅っこの生き生きしていることといったら

子どもの気持ちをノリノリにさせるのがとても上手だし
なんといっても指導者がバスケットをしっかり知っている!
秋になったらさらにとてつもない差がつくんだろうなぁ

今回の体験が子ども達の大きなプラスになれば!

来週はいよいよ県北カップ!
今日の体験を生かし考えてバスケットをする子が増えるといいなぁ

H羅の皆様、今日はありがとうございました

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
