スポンサーサイト


B&G2日目

腰が痛かったが針のおかげで立ち上がれるようになったので
試合に行って指揮

1試合目Y居戦
練習試合で当たっているので
気持ちが強いのは分かっていたけれど
やっぱり、うちの特徴の気持ちでも負けてしまって
敗戦(тωт`)

練習試合とほぼ同じ点差
まあ、お互い成長しましたねということで
実力差でしょうか

2試合目は群馬から来ていただいたK二さん
まだ経験浅い子が多いということで
けがした6年生をほとんど使わずに戦って
何とか勝利(´▽`)

まあ、内容はいまいちだったけど
公式戦で勝ててよかったねということで
たまにはいいのかな

12チーム中11位
昨年より順位を一つ落としてのスタート
でも、内容は昨年より期待の持てる年になりそうかな

会場責任者のOさん、二日間ありがとうございました
フレッシュでも合同チームよろしくお願いします

今日は審判お休み。Fコーチありがとうございました

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間お疲れ様でした!お互い子供達が上手になるには時間がかかりそうです!辛抱強く頑張りましょう。また、練習試合でもお願いします・・・・・次は危ないかも。

yasuさんへ

コメントありがとうございます
技術も気持ちも完敗です
うちの子のベンチはしゃべって試合見てませんが
Y居さんの子どもたちは試合に出ていない子の
試合に対する集中力がすごいです
子どもらにとっても良い刺激になりました
また、ぜひよろしくお願いします

お疲れさま

2日間お疲れさまでした(*´∀`*)

なにより、みなさんのご協力のもと無事終わることができました
ありがとうございます!


近所ですしまた折をみて練習試合でもしましょうね

そうだっ!

腰…

大丈夫でしたv-362

酒中仙さんへ

二日間お疲れ様でした

腰は・・どちらかというとだめです

年に2回ぐらい動けなくなります・・
ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
