

B&G初日

今日は今年度初の公式戦

しょっぱなから審判!
しかも、はじめてのワッペン付きで(´▽`)
そしていきなり第一クォーターの途中

「ピキッ!!」


(゚Д゚)

(゚Д゚;)

(゚Д゚;;)

腰やっちまった!(゚Д゚;;)

途中でやめるわけにもいかず
最後まで続行
一緒に吹いたF桜のFさんの笛95:自分の笛5
全然鳴らせませんでした(тωт`)

抜群の安定感のFさん
一人審判で死のAブロックの試合まとめてもらってありがとうございました


さて子どもらはの初戦は4試合目
対M山
県予選レベルチーム相手に
1クォータ 1対1 (サッカーじゃなくてミニバスです)
2クォータ終わった時点で8対7でリードして折り返し(゚Д゚;;)
ベストで力負け26対38残念!
切り替えの走る練習と現役の若い卒団生の指導が効いたか善戦
気持ちも前に出ていた(´▽`)

次の審判はFコーチにお任せ。すいません

最終戦F桜
なぁーーーんにもできずに前半終わって0対60
ゾーンプレスにはまり前線でボール奪われ終了
後半、友情ほほえみでメンバー落としていただいても
落としていただいても・・・・差は開く一方
こっちはベストなのに・・
まさに完敗の8対91
唯一の救いは子どもらの心が折れてなく戦っていたこと
その心があれば明日は戦えるぞ

夜、緊急時行きつけの針の治療を時間外にやっていただいて
腰の痛み半減!
明日ベンチには座れるかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



ミニバスケットボール ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
