

初の意気込み!!(゚Д゚;)

さてさて
すっかり派遣審判にも行けず
自宅待機という名の仕事からも
結局順調なのか声もかからず
ではいつでも抜けられる自チームの練習へと向かう

1人女の子ちゃんが辞めて
ついに男子チームらしくオール男子!!
またまた入団生が入りました
これで
6年生1人経験4年目に突入
あとは経験1年未満の
5年生4人
4年生1人
3年生1人
1年生2人

あと一人で10人だぜ!( ̄‥ ̄)=3

来週のバスケット教室には
兄弟2人が見学予定
そこで一気に11人へ!!
6年生と1年生の兄弟・・・

よっしゃ!やる気があれば当団は6年だろうが何とかしてやるぜ
即試合に出れるよ('ー')フフ

で、練習・・・・・
Fコーチ、すいません、お願いします(´∀`∩)
と3年以下3人を鍛えるのをあきらめまずボールに触れさせて
6人を教え込む

すると保護者から・・

「コーチ、お盆空いてます?合宿やりましょう!!」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

がっ( ̄ロ ̄)

しゅ( ̄ロ ̄lll)

く!?(T-T )


この団にかかわって
8年目
息子の入団時に
吉見でやっていらいの
合宿(T-T )
このとき、レクだなんだと1泊2日で2万円以上だった苦い記憶も・・

こっちから提案しても、なんどもなんども蹴られ、流れてできなかった合宿

「いっすね、やりましょう。会場は費用抑えるためにも長瀞元気プラザですか?」

「熊谷で新しい施設ができたのでもう取っておきました。多分1人3,000円ぐらいでいけます!」


・・・・・

・・・・・

・・・・・
と( ̄ロ ̄)

れ( ̄ロ ̄lll)

てる!?(T-T )



なんという行動力、決断力!!

いいよ、やろうよ
子どもら走らせよう
熱中症になったらごめんなさい

そこまで保護者ががんばるんだったら
自分も仕事ほん投げて頑張っちゃうもんね

秋には戦えるチームをつくれるかな
へぼコーチなのでせめて勉強せねば

そのまえに市の審判部の打ち合わせに
夜いってしっかりと知識とアルコールを注入して来よう
会場変更、橙や!!
H社長、サービスしてくださいな

お久ぶりの近況まとめ

ああ、久しぶりです(T-T )

統一地方選挙、皆さん行ってくださいね
立候補者だけでなく
その裏で仕事をしている様々な人の苦労が詰まっております
投票に行きましょう!!

さてその苦労のせいで
派遣審判は全部見送り(T-T )
今シーズンは決勝リーグ割り当てもらえないかもしれないなぁ・・

卒団式で男子8人女子2人旅だっていき
新チームになって
キララで1つのゴールでこじんまりと練習
基礎、基礎、基礎・・

たった8人になってしまったが
いつもほぼ休まず来てくれるのは4人(ノ´Д`)ノ

経歴1年を超えている子は2人
そのうち一人の親が
監督に
起訴、起訴、起訴・・
その子どもの女の子がお兄ちゃんの卒団とともに
本日をもって退団(¬д¬)
5年生女子が男子に交じってだと厳しいから仕方ないかなぁ

今年はヘッドコーチになってしまい・・
この難しいときにこれで7人に(ノ´Д`)ノ
まあ、よく練習に来てくれる子を中心にやる気があるので
こちらも頑張らねば・・

深谷市のほうでも審判部長がAさんからSさんに変更
Sさんから3名のサポート役が任命され
そのうちの一人が自分に(゚Д゚;)
早速来週打ち合わせとう名の「小林屋」
市内の方ならわかる隠語

今年度はタイトルと全く関係ないブログが更新されるでしょうが
よろしくお願いします

業務連絡です
数少ないこのブログを見ている指導者の方
合同練習のお誘いいつでもお待ちしております
(フレッシュの中くらいの強さレベルチームがいらっしゃったら練習試合も)
育成杯以外は基本地下に潜っております



ようこそ
プロフィール

だあくおやじ

Author:だあくおやじ
子どもが入団した際コーチもどきになり、そのままチーム事情でメインの帯同審判になってしまったおやじのミニバス悪戦苦闘日記

ブログランキング ぽちっと
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
